top of page
  • 應援指導部員

箱根駅伝予選会応援

こんにちは。

チアリーダー部門1年加藤優和です。

さわやかな秋晴れの日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日は男子陸上部の箱根駅伝予選会が立川駐屯地〜立川市街地〜国営昭和記念公園の区間にて行われました。

私たちはスタート地点である立川駐屯地にて応援活動を行い、のちに最終地点である国営昭和記念公園に移動しゴール付近で選手に近い距離で応援活動を行いました。

間近で颯爽と走りぬけて行く選手は非常に力強く、応援しているこちらまで勇気付けられる様な走りでした。

結果は25位と本戦に進むことは出来ませんでしたが、来年の予選会では私達の応援が少しでも選手の力になれるように日々精進して参ります。

秋晴れが心地良い季節、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

最後にお写真失礼します。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page