top of page
  • 應援指導部員

第65回アジア祭

こんにちは。チアリーダー部門1年の宇田川舞羽です。


ゆく秋に寂しさを覚える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、11月2日から4日にかけて亜細亜大学武蔵野キャンパスでは第65回アジア祭が行われました。


私たち應援指導部は2日中ステージ、3日外ステージに出演させて頂き、第37代應援指導部として最後となる3部門合同での演芸を披露しました。

2日の中ステージでは、チアリーダー部門のチアリーディング演技を始め、リーダー部門のリーダー演芸、3部門合同での亜細亜大学応援歌、第二学生歌、野球応援メドレー1を披露しました。

3日の外ステージでは、チアリーダー部門によるダンス披露、リーダー部門によるリーダー演芸、

3部門合同での亜細亜大学応援歌、第二学生歌、野球応援メドレー2を披露しました。

大きな失敗なく大成功に終わることが出来ました。3日の外ステージでは、より多くの観客が集まってくださりたくさんの応援、手拍子、笑い声を聞かせていただきました。

應援指導部のご家族、ご友人、他大学の應援指導部の方々や関係者、またアジア祭、中ステージ、外ステージを見に来てくださった方々ご声援ありがとうございました。


第37代應援指導部としての演芸は最後になりましたがまだまだ應援指導部は日々精進して行きます。これからも様々なイベントへの来訪お待ちしております。応援宜しくお願い致します。


最後にお写真失礼致します。




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page