top of page
  • 應援指導部員

幹部交代式

こんにちは。 チアリーダー部門1年加藤優和です。 残り1枚となったカレンダーに物寂しさを覚える今日この頃。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、先日興亜神社にて幹部交代式が行われました。 今年度は新型コロナウイルスの制限がなくなり、野球応援を始めとするスポーツ応援やステージ発表・鼎の舞・大会・合宿・四大祭など、たくさんのお客さんの前で披露する機会が非常に多く、この1年間止まることなく駆け抜けてきました。 特に、野球応援では37代として応援スタイルを大幅に変更され、選手に届く応援を追い求め、日々先頭に立ち続けてくださり、時に優しく時に厳しく多くのご指導いただきました。 そんな素晴らしい4年生の先輩方のもとで、技術面はもちろん一人間として成長出来たと確信しております。 今回の幹部交代式にていただきました役職を各々が責任を持ち、務めさせていただきます。 4年生の先輩方大変お世話になりました。一言で言い合わらせないくらい感謝の気持ちでいっぱいでございます。今までありがとうございました。 これからは先輩方の想いをしっかりと受け継ぎ、38代として恥のないよう日々精進して参ります。 寒さも日毎に増して参ります。体調を崩されませぬようご自愛ください。 最後にお写真失礼致します。



1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page