top of page
  • 應援指導部員

第41回全日本大学女子駅伝対校選手権大会(杜の都駅伝)

こんにちは。チアリーダー部門1年加藤優和です。

日足はすっかり短くなり、秋風の冷たさを感じる季節となりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日は女子陸上部の第41回全日本大学女子駅伝対校選手権大会(杜の都駅伝)が、宮城県仙台市にある弘進ゴムアスリートパーク仙台にて行われました。

私たちはスタート応援を終えたのちに、仙台市街地を巡り帰ってくる選手に向けてゴール前応援もいたしました。

遠くに居ても目を引くショッキングピンクの鮮やかな色のユニフォームで、颯爽と走りぬけて行く選手は非常に凛としており、とても目を惹かれました。

結果は2時間11分14秒で16位という目標とされていた、18位という順位を2つも上げられての素晴らしいゴールとなりました。

来年も大会でも私達の応援が少しでも選手の力になれるように日々精進して参ります。

時節柄、風邪など召されませぬよう、くれぐれもご自愛ください。

最後にお写真失礼します。




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page