top of page
  • 應援指導部員

幹部交替式

こんにちは!チアリーダー部門2年の高橋千里です!

緊急事態宣言も発令され、このコロナ禍を皆様どうお過ごしでしょうか。これからも感染症対策を徹底して参りましょう!

さて、先日幹部交替式が行われました。コロナの影響もあり今回は普段部活動の際使わせて頂いている道場にて、式を行いました。

昨年は、例年とは違い様々なイベントなどが中止となり、我々の活動も停止となった時期もありました。しかし、4年生の先輩方はそんな中でも臨機応変に対応し、いつも部のことを1番に考えて下さりました。我々後輩はそんな先輩方の元で共に活動することができ、とても幸せでした。

今回幹部交替式にて与えて頂いた役職を、各々が責任を持って、務めさせて頂きます。

4年生の先輩方、今まで大変お世話になりました。愛のあるご指導を本当にありがとうございました。

皆様、まだまだ寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

最後にお写真失礼致します。




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page