top of page
  • 應援指導部員

アメフト応援対東京都立大学戦

こんにちは。

チアリーダー部門一年歸山美菜です。

最近は日に日に寒さが増し春の訪れが待ち遠しいですが皆様いかがお過ごしでしょうか。いましばらくは寒さも続くかと思われますのでくれぐれもお体を大切にお過ごしください。


さて、先日は富士通スタジアム川崎にてアメリカンフットボール最終戦対東京都立大学との試合が行われました。

結果は7-28と惜しくも敗れてしまいましたが選手が活躍する姿を近くで見ることができ、非常に良い経験となりました。また相手に立ち向かっていく姿に感動致しました。


アメリカンフットボール応援は今年度最後の応援活動でもありました。

これからも応援活動が出来ることの感謝を忘れずに、選手の活躍に貢献できるような応援ができるように日々精進致しますので皆様応援の程宜しくお願い致します。


最後にお写真失礼致します。




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page