top of page
  • 應援指導部員

青空演舞

こんにちは。チアリーダー部門2年齋藤心希です。


新学期がスタート致しました。気持ち新たに笑顔でのご活躍と存じます。


さて、先日亜細亜大学アジアプラザ前にて青空演舞が行われました。


天候にも恵まれ青空が広がる空の下、野球応援メドレーや新入生の入学祝いコール、応援歌、第二学生歌など私たちが普段行っている活動を披露させていただきました。

沢山の学生の皆様が足を止めて見て下さり、皆様と盛り上がる演舞ができたこと嬉しく思います。


新入生の皆様、改めてご入学おめでとうございます。應援指導部として活動する仲間を募集しておりますので青空演舞を見て少しでも應援指導部に興味を持ってくださった方、入部お待ちしております。


最後にお写真失礼致します。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page