top of page
  • 應援指導部員

第35回 全日本学生選手権大会

こんにちは。

チアリーダー部門1年加藤優和です。


街路時のいちょうが色づき街が黄金色に染まる季節がやってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、先日第35回全日本チアリーディング選手権大会が群馬県高崎市にある高崎アリーナにて行われました。

応援活動やアジア祭と並行に練習していた為少ない練習回数の中で、例年より技の難易度を上げた演技の完成を進めて参りました。

また、私達は応援団部門DIVISION1のエントリーナンバー1番と大会のスタートを飾らせていただき、2分30秒最後までやりきることが出来ました。

4年生の先輩方と最後の演技を16名全員で迎えられ大変嬉しく思います。

今回学んだことをまた来年に生かせるように日々精進して参ります。


季節柄お風邪など召されませんよう気をつけてお過ごしください。

最後にお写真失礼します。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page