top of page
  • 應援指導部員

JAPAN CUP 2021 チアリーディング日本選手権大会

こんにちは。

チアリーダー部門2年中島絵瑠です。

きらびやかなイルミネーションが街を彩る季節となりました。さて、先日チアリーダー部門では、代々木第一体育館にて開催されたJAPAN CUP 2021チアリーディング日本選手権大会に出場しました。ほとんどの1,2年生にとって初めての大会で不安や緊張がそれぞれありましたが、ミスをすることなく無事に演技をやり遂げることが出来ました。また、多くの強豪校の演技を初めて目の前にし、揃ったダンス、見たことのない技が非常に刺激的でした。このような貴重な機会を無駄にせず、2月6日に開催される大会に向けて切磋琢磨して頑張っていきたいと思います。


最後にお写真失礼致します。




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page