top of page
  • 應援指導部員

第34回 全日本学生選手権大会

こんにちは。チアリーダー部門1年田島里桜です。



心地よい冬晴れの続くこの頃、お元気でお過ごしでしょうか。



さて、先日第34回 全日本学生選手権大会が国立代々木競技場第一体育館にて行われました。

限られた練習時間の中で、様々な高難度の技に挑戦しました。当日の演技は全員が同じ気持ちで演技をやり遂げ、素晴らしいものをつくることができました。



惜しくも決勝には届きませんでしたが、私たちにとってとても良い経験になりました。来年は今年の反省を活かし、新体制として頑張っていきたいです。



最後にお写真失礼します。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page