top of page
  • 應援指導部員

第32回 全日本学生選手権大会

こんにちは!チアリーダー部門2年の細川歩海です!!

新しい年になってから半月以上が経ちました。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は、家でのんびり過ごしています。

さて、先日チアリーダー部門では、東京都調布市にある武蔵野の森総合スポーツプラザにて第32回全日本学生選手権大会に出場しました!今回の大会は新型コロナウイルスの影響で、通常とは異なり、感染対策をしっかりと行った上での大会でしたが楽しく演技をする事が出来ました(*^^*)

4年生の先輩方はこの大会で引退となります。沢山のご指導ありがとうございました!

新体制での活動も頑張っていきたいです!

最後にお写真失礼致します。




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page