top of page
  • 應援指導部員

東都大学野球秋季リーグ対日本大学戦

こんにちは。チアリーダー部門1年吉野真衣です。



暑さ去りやらぬ昨今ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。



さて、先日は春に続く地方開催である東都大学野球秋季リーグが福島県にて開幕しました。 第1戦目(9月3日)は福島市あづま球場で行われ、接戦になりつつも2-3と敗れてしまいました。続いて第2戦目(9月4日)は郡山市ヨーク開成山スタジアムにて行われ、結果は12-3と勝利致しました。一勝一敗の状況であったため、第三試合を行う運びとなりました。第3試合(9月5日)はヨーク開成山スタジアムにて行われ、5-1と見事勝利し勝ち点を獲得致しました。



四冠を目指す亜細亜大学は、 初戦から"全力疾走"で試合に臨みました。私たち応援指導部は福島県で合宿を行なっていることもあり、縁とゆかりのある地で応援することはとても光栄でした。



次回の試合は、9月10日(土)14時から ZOZOマリンスタジアムにて対青山学院大学との第1回戦が行われます。皆様是非お越し下さい。



最後にお写真失礼致します。




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page