top of page
  • 應援指導部員

東都大学野球秋季リーグ対中央大学戦

こんにちは。

チアリーダー部門1年の小笠原結衣です。


10月に入りましたがまだまだ日中は暑い日が続いております。昼夜の寒暖差が大きいですが皆様風邪を引かぬようお気をつけください。


さて、先日は東都大学野球秋季リーグ対中央大学戦が行われました。


10月11日(月)亜細亜大0-7中央大学

第1回戦は、初回からホームランを浴びるなど序盤の大量失点が響き敗戦してしまいました。打線も僅か2安打に抑え込まれてしまいました。しかし、その中でも中継ぎ陣の好リリーフなど明るい材料もありました。


10月14日(木)亜細亜大学7-2中央大学

第2回戦は、投打が噛み合い快勝しました。相手打線を2失点に抑えると、打線も13安打で7得点と相手を圧倒しました。ホームランだけでなくスクイズやエンドランなども絡めた打撃は、リーグNo.1だと思っています。


まだまだ優勝争いは続きます。

残り2試合連勝するとリーグ優勝に大きく近づくことができるので、勝利に繋がる応援ができるように10月18日(月)と10月22日(木)に行われる國學院大学戦も応援活動を頑張っていきたいと思います。


最後にお写真失礼致します。




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page