top of page
  • 應援指導部員

東都大学春季リーグ 対日本大学戦

こんにちは、チアリーダー部門2年の渡辺麗未です。


風薫る5月を迎え、ますますご壮健のこととお喜び申し上げます。


さて、先日は東都大学春季リーグ対日本大学戦がZOZOマリーンスタジアムにて行われました。第1回戦目は5月1日に行われ、10-0と見事点差を付けて勝利することが出来ました。7回の攻撃回では4点を追加し打撃が炸裂しました。また、8回の攻撃では公文選手によるソロホームランにより更に追加点を入れました。

続く第2回戦目は5月2日に行われ、こちらの試合も2-3で勝利致しました。初回に両校1点を許し、同点のまま9回に入り延長戦となりました。10回ではまたも両校1点ずつ追加し2-2となり11回に持ち越しました。無死1,2塁から1番天井選手の打球をピッチャーが送球エラーし1点を取り、見事サヨナラ勝ちとなりました。2勝した為勝ち点を獲得することが出来ました。より多くの勝利の為に我々も毎試合精一杯の応援をお届け出来るよう頑張ります。


次回の試合は、5月9日9:00より対駒澤大学との試合が神宮球場にて行われます。

皆様是非お誘い合わせの上神宮球場にお越しください。


新緑が爽やかな風に揺られる美しいこの季節、皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。


最後にお写真失礼します。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page