top of page
  • 應援指導部員

自己紹介 久保田凛子

この度應援指導部チアリーダー部門に入部させて頂きました、経営学部経営学科1年の久保田凜子(くぼたりんこ)と申します。


私は幼い頃にテレビで見た甲子園のチアリーダーに憧れ、高校から応援を中心に活動しているチアリーディング部に入りました。

そこで応援することにとてもやりがいと楽しさを感じ大学でも続けたいと思い、入部を決意致しました。


趣味は野球観戦で、学生野球からプロ野球まで沢山の試合を観に行きます。


これまでにスタンツなどの経験をしたことはありませんが、大学では沢山のことに挑戦し成長していきたいです。また、応援活動では高校での経験を活かし明るくその場や試合を盛り上げる応援を届けられるよう努力致します。


宜しくお願い致します。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己紹介 大野紗和

この度應援指導部チアリーダー部門に入部させて頂きました、経営学部経営学科1年の大野紗和(おおのさわ)と申します。 私は幼い頃から、ダンス、チアダンス、チアリーディングを経験して来ました。幼い頃からやってきたことを最後の学生生活でも続けていきたいと思い入部を決意致しました。 趣味は踊る、歌う、食べることと、綺麗な景色を見ることです。 これから應援指導部での4年間、今までで培ったチアリーディング技術を

自己紹介 加藤優和

この度應援指導部チアリーダー部門に入部させていただきました、経営学部ホスピタリティ・マネジメント学科1年の加藤優和(かとうゆうわ)と申します。 高校でチアリーディングの経験があり、 コロナで応援活動を行うことが出来なかったため、 大学でも続けることが出来たらと思い入部させていただきました。 趣味は人と話すことと、ジャズダンスを踊ることです。 野球応援はルールや応援のダンスなど不安ですが、 自分なり

自己紹介 宇田川舞羽

この度應援指導部チアリーダー部門に入部させて頂きました、経営学部経営学科1年の宇田川舞羽(うだがわまいは)と申します。 私は小学生、高校生とチアダンスをやってきました。その経験を生かし亜細亜大学の應援指導部で4年間応援やチアリーディングを頑張りたいと思い入部を決意致しました。 趣味は韓国ドラマを観ることと音楽を聴くことです。 学業との両立も頑張りつつ選手への応援や日々の部活動を一生懸命努力致します

bottom of page