top of page
  • 應援指導部員

富士山女子駅伝

こんにちは。チアリーダー部門1年 茅野実歩です。 新年あけましておめでとうございます。 皆さま健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。 旧年中は多くのお力添えいただき誠にありがとうございました。 今年も更なる応援活動を應援指導部一同努めて参ります。 さて、先日12月30日は静岡県にて「富士山女子駅伝」が行われました。 我々は2区地点の富士宮市役所駐車場、フィニッシュ地点の富士市陸上競技場にて精一杯の声援を送らせていただきました。 雲ひとつなく綺麗に映る富士山を背景に、颯爽と走り抜けて行く選手は非常に輝いて見え、我々が背中を押されたような気持ちになりました。 結果は18位と女子陸上部の目標には届きませんでしたが、必死に襷を繋ぎ、最後まで駆け抜ける姿を見届けることができ、嬉しく思います。 女子陸上部の皆様、本当にお疲れ様でした。 これにて應援指導部2023年の応援活動は終了いたしました。この1年を通して新たに学んだ点、反省点等沢山発見することができました。 今年はより一層レベルの高い応援が出来るよう勇往邁進して参ります。 宜しくお願い申し上げます。 最後にお写真失礼します。







0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page