top of page
  • 應援指導部員

春合宿

こんにちは。 チアリーダー部門1年 久保田凜子です。 早春の候、急に春めいてまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、私たち應援指導部では3月4日から8日にかけ、4泊5日で千葉県の岩井海岸かわな館にて春合宿が行われました。 東京湾を望む自然豊かな環境の下で、真摯に己に向き合い、練習に励んでまいりました。普段の練習に加え合宿でしか出来ない早朝からの声出しなどを行いました。また、練習だけではなく朝から晩まで寝食を共にすることで団結力を高めることができました。 合宿恒例の合同練習では、春季リーグに向けて実際の試合を想定した野球応援練習が行われました。1年の経験を踏まえた上で練習に臨みましたが、技術的にも体力的にもまだまだ足りないことを実感し、次年度に向けての課題意識を持ちました。 それでも、合宿での練習を通して、普段から練習をしている応援やスタンツなどに磨きをかけることができたように感じます。春合宿で身につけた応援や演舞を皆様の前で披露する機会が楽しみです。 本年度も亜細亜大学応援指導部員一同頑張って参ります。応援のほど、よろしくお願い致します。 季節の変わり目ですので、皆様体調を崩されませんようご自愛ください。 宜しくお願い致します。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page