top of page
  • 應援指導部員

令和5年度 夏合宿

こんにちは。

チアリーダー部門1年加藤優和です。


9月とはいえ、残暑の厳しい毎日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、私たち應援指導部は8月21日から8月25日にかけ夏合宿を行ってきました。

新潟県 ネイチャーカレッジ 緑の学園にて4泊5日お世話になり、奥只見の大自然を感じながら3部門それぞれが、普段の練習に加え、合宿でしか出来ないような様々な練習を行いました。

合宿恒例の野球応援合同練習では、秋季リーグに向けた実践的な練習が行われました。

私自身野球応援の経験が無い為、先輩方の気持ちのこもった応援や、選手に届く声援など多くのことを学ぶことが出来ました。


厳しいながらも多くの事を学べたこの合宿を通し、心身共に成長させる事が出来ました。

今週から秋季リーグが始まり、夏合宿で吸収したことを活かせるよう、應援指導部一丸となり日々精進して参りたいと思います。






0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page